寝る食べるぐーたらみるく姫☆*。

のんびりジャックラッセルテリア日和☆ミ

お久しぶりです!

今日から7月(*^_^*) みるく姫も夏バテで毎日廊下でぐったりしてます(><) 涼しいところを求めてソファーと壁のスキマに…(笑) 風邪ひいたのか、鼻水が… アップにするとわかります(笑)

今日から6月!

みるくちゃん、5月25日に無事7歳になりました\(^o^)/ イチゴのチーズケーキ♡♡ 女の子だから、大きい口開けて食べないんです(*^_^*) スプーンで少しずつ食べさせたらたくさん食べてくれました(^ ^) みるくがお家に来てから7年も経つんだね! 毎日家族みんな…

おひさま!

仕事から帰ると、父が軽トラの荷台で作業中(^-^) わたしの車の音でみるくが家から飛び出してきました! たまには高いところにと思って、 怖がらずにシッポを振りながら父をずっと見つめてました(*^_^*)

鼻づまり!

スギ花粉の脅威が過ぎたかと思えば、今度はイネ花粉! まだ稲穂は出てないけど、耳鼻科の先生いわく道端に生えてる雑草はほぼイネ科!だそうです(><) 10月頃までイネ花粉アレルギーの人は鼻づまりが続くかもしれません。 ローションティッシュがわたしの強…

GW☆

今年のGWは楽しかった〜(^ ^) 5月2日と5月6日午前は仕事だったから、大型連休って感じはしなかったけど… いちばんのイベントはお兄ちゃんの結婚式〜ヽ(*´∀`)ノ かおりさんめちゃくちゃキレイだった♡♡ お兄ちゃんも嬉しそうで、ふたりともキラキラしてました…

さくらまつり

お兄ちゃんの結婚式の前撮り行ってきました\(^o^)/ カメラマン頑張ったら疲れすぎた! 来週は本番(><) あっという間だったな〜(^-^) お兄ちゃんの晴れ舞台、たくさん楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ 夕方はみるくを連れてさくらまつりへ! 桜キレイだったね(∗•ω•∗)…

受付!

GLAYのアリーナツアーの受付完了しました! 悩みに悩んで、りんご収穫時期の11月を避けて、10月の仙台と12月のさいたまにエントリー(∗•ω•∗) 仙台はスペシャルシートでエントリー♪ 当たりますように! 遊ぼーっておねだりのメゴコ(∗•ω•∗)

今めちゃくちゃ雨降ってます(。> <。) みるく外に出たらベチャベチャになって帰ってくるから、獣のニオイがすごい… お父さんの枕でおねむモード(*^o^*) 今日もたくさん遊んだね♪ ゆっくり寝てください(*^^*) 明日は有給をつかって仲良し3人でスイーツバイキン…

花粉…

雪が溶けてきて、少しずつ暖かくなってきました。 家の裏に作ったみるくの雪遊び場も小さくなって、少しみるくは寂しそうです。 散歩に行くたびに、足の裏が汚くなります。 今まで雪だったから汚くならなかったのに(><) もう春だなー(*^^*) 今日はいつもよ…

キングダム

先週から久しぶりにキングダムを読み返しています。 1度読み始めると止まらない止まらない(>ω<) 昔から男もののマンガが大好きなわたしにはピッタリの熱いマンガです♪ 早く続きが読みたいな〜(*^o^*) 家に帰ってからチョコをつまんでいたらこの顔でじっと見…

痩せた?

みるくが前より痩せた気がします。 横から見るとお腹あたりがすっきりしてしるような… 相変わらずのポチャ犬ですが、冬の毎日の雪遊びのおかげで、少しはスマート犬に近づけたかな?(*^^*) そしてこちらをじっと見つめる。

風邪?

2日前から謎の鼻詰まりと頭痛が続いています。 花粉症には少し早いし、この前も雪降ったばかりなのにおかしいな〜と。 体調悪くて苦しいのにこの子は相変わらず元気(><) お願いだから、お腹の上に乗ってくるのはやめて〜(´Д`;)

久しぶりに

最近ずっと放置ぎみでした(><) 気をつけなければ… 2月19日はわたしの27歳の誕生日でした! 当日はいつもの3人娘でフクロウカフェ(-´∀`-) お気に入りはメンフクロウの麩菓子ちゃん♡ 可愛くて仕方ない♡♡ 夜はエルライナーでご飯\(^o^)/ プレゼントに手…

まったり♪

今日はまったりday♪ 少し買い物しに出掛けただけで、あとは家でみるくとダラダラ〜(*^^*) お金を抱いてご満悦( ´罒` ) これで大好きなオヤツ買います♡♡ 明日はお兄ちゃんの結婚式で着る振袖を選びにいきます( *ˊᵕˋ)ノ キレイな青が見つかるといいな☆

土曜日

最近仕事で、心身ともに疲労がたまってます。 休みって最高だー(><) 新聞を見せないイタズラっ子♪ 最近は雪が多くて寒いから、お外に出たくない! みるくは出たがってるけど気が進まないんだよなー( ´・・) ごめんね…

お外で!

雪玉で遊んだよ(*^o^*) この躍動感! いつもダラダラぐーたらちゃんなのに、雪遊びは大好き♪ 雪遊びのときだけジャックラッセルテリアに戻ります…(いつもはナマケモノ) 雪に突撃!!笑

豚の鼻

土曜日の午前はお仕事でした! 帰りに近くのマックでハンバーガーと新作三角ストロベリーチョコパイを購入(*^o^*) 三角ストロベリーチョコパイ美味しかった〜♪ 午後は母親と一緒にスーパーとホームセンターへ! ホームセンターで豚の鼻というものを発見した…

体調不良

ずっと体調不良で全然更新してなかった(ToT) 咳も相変わらず止まらず、歯茎が炎症起こして歯医者通いしてました。 そんな時でも相変わらずのお姫様(*^^*) またこの目でオヤツをおねだり♪ 今日は大好きな砂肝たくさん食べたね(*^o^*) このぷりぷりなお尻がだ…

雪遊び!

天気がよかったのでお外で雪遊び(>ω<) 画像は暗いけど明るくていい天気でした! 雪玉を投げると一所懸命追いかけてかわいかった〜(*^^*) お腹真っ赤になっちゃったから、痛くなる前にお家に戻りました。 いっぱい遊んだから疲れたのかな? 明日もたくさん遊…

風邪ひき

年末から長引いてる風邪が治りません。 毎日むせかえるような咳で苦しい(><) 急に咳をするたびに、みるくがビックリしてます…。 ビックリさせちゃってごめんね(。> <。) そんなみるく、こんな体勢で寝てます。 首が折れちゃうよー(ToT) 寝る前のハミガキも忘…

お気に入り☆

みるくのお気に入りの場所。 ふわふわもこもこで気持ちいい(*^^*) もうすぐおやすみの時間だね♪ 明日も元気に遊ぼうね!

自己紹介

あけましておめでとうございます。 今日から家のかわいいぐーたらお姫さまの 日常を書いていきます。 なまえ:みるく 犬種:ジャックラッセルテリア 誕生日:2010年5月25日 性別:おんなのこ 好きなおやつ:すなぎも 性格:甘えんぼ、寂しがりや、人が大好き…