寝る食べるぐーたらみるく姫☆*。

のんびりジャックラッセルテリア日和☆ミ

キングダム

先週から久しぶりにキングダムを読み返しています。

1度読み始めると止まらない止まらない(>ω<)

昔から男もののマンガが大好きなわたしにはピッタリの熱いマンガです♪

早く続きが読みたいな〜(*^o^*)

 

 


f:id:happyswing369:20170321231327j:image

家に帰ってからチョコをつまんでいたらこの顔でじっと見つめられました( °◊° )

チョコはだめだよって何度も言ってるのに知らんぷりのこの子( ˘・ω・˘ )

食べづらいですよー(´Д`;)

 


f:id:happyswing369:20170321231508j:image

そしてこの謎のポーズ…

毎日笑わせてもらってます(*^o^*)

しばらくお風呂いれてなかったから、少しニオイがきつくなってきたね(。> <。)

週末は体洗おうね♪