寝る食べるぐーたらみるく姫☆*。

のんびりジャックラッセルテリア日和☆ミ

GW☆

今年のGWは楽しかった〜(^ ^)

5月2日と5月6日午前は仕事だったから、大型連休って感じはしなかったけど…

 

 

いちばんのイベントはお兄ちゃんの結婚式〜ヽ(*´∀`)ノ

かおりさんめちゃくちゃキレイだった♡♡

お兄ちゃんも嬉しそうで、ふたりともキラキラしてました(。•ᴗ•。)♡

 

 

わたしは青い振袖!

 


f:id:happyswing369:20170507234714j:image

 

後ろ姿だけですが、キレイな青い振袖で参加しました!

 

衣装チェンジのとき、お兄ちゃんのエスコートもしました\(^o^)/

嫌がるお兄ちゃんを無視して、恋人同士つなぎで一緒に退場♪

あー楽しかった(∗•ω•∗)

 

 

かおりさんの手紙も感動したし、余興も楽しかったし、一生の思い出です!

次はわたしがウェディングドレスを着れるように頑張らねばww

 

 

みるく、長い時間お留守よくできました☆

寂しくて泣いてなかったか心配だったけど、元気にお出迎えしてくれました♡

 


f:id:happyswing369:20170507235148j:image

 


f:id:happyswing369:20170507235202j:image

 

よそ見〜