寝る食べるぐーたらみるく姫☆*。

のんびりジャックラッセルテリア日和☆ミ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お外で!

雪玉で遊んだよ(*^o^*) この躍動感! いつもダラダラぐーたらちゃんなのに、雪遊びは大好き♪ 雪遊びのときだけジャックラッセルテリアに戻ります…(いつもはナマケモノ) 雪に突撃!!笑

豚の鼻

土曜日の午前はお仕事でした! 帰りに近くのマックでハンバーガーと新作三角ストロベリーチョコパイを購入(*^o^*) 三角ストロベリーチョコパイ美味しかった〜♪ 午後は母親と一緒にスーパーとホームセンターへ! ホームセンターで豚の鼻というものを発見した…

体調不良

ずっと体調不良で全然更新してなかった(ToT) 咳も相変わらず止まらず、歯茎が炎症起こして歯医者通いしてました。 そんな時でも相変わらずのお姫様(*^^*) またこの目でオヤツをおねだり♪ 今日は大好きな砂肝たくさん食べたね(*^o^*) このぷりぷりなお尻がだ…

雪遊び!

天気がよかったのでお外で雪遊び(>ω<) 画像は暗いけど明るくていい天気でした! 雪玉を投げると一所懸命追いかけてかわいかった〜(*^^*) お腹真っ赤になっちゃったから、痛くなる前にお家に戻りました。 いっぱい遊んだから疲れたのかな? 明日もたくさん遊…

風邪ひき

年末から長引いてる風邪が治りません。 毎日むせかえるような咳で苦しい(><) 急に咳をするたびに、みるくがビックリしてます…。 ビックリさせちゃってごめんね(。> <。) そんなみるく、こんな体勢で寝てます。 首が折れちゃうよー(ToT) 寝る前のハミガキも忘…

お気に入り☆

みるくのお気に入りの場所。 ふわふわもこもこで気持ちいい(*^^*) もうすぐおやすみの時間だね♪ 明日も元気に遊ぼうね!

自己紹介

あけましておめでとうございます。 今日から家のかわいいぐーたらお姫さまの 日常を書いていきます。 なまえ:みるく 犬種:ジャックラッセルテリア 誕生日:2010年5月25日 性別:おんなのこ 好きなおやつ:すなぎも 性格:甘えんぼ、寂しがりや、人が大好き…